すっごい遅くなったけど、@opera_jp さんから コラプシブルボトル をいただきました。

一ヶ月ぐらい前に、 @opera_jp さんが、こんなツイートをしていたので、勢いでおねだりしてみました。




そしたら、ちゃんと送っていただけました!すばらしい!



膨らませると、500ml弱ぐらいは入るんじゃないかな?という程度になって、自立しました。
自立するっていいですね。
最初に膨らませるのに、結構肺活量がいりました…w

20個希望して8個いただきました。社内で欲しいと挙手してくれた方に優先して配りました。
何気に非IT系の女性社員にウケが良かったです。赤いボトルは結構アクティブ感があっておしゃれかもしれません。

で、肝心のOperaブラウザですが、ボトルの応募を出してからすぐに仕事用のMacと自分のAndroidに入れてみました。
Macからだとニコニコ動画が見れない(フラッシュプレイヤーが古いと言われて動画が再生できない)ため、メイン使いはちょっとあきらめて、サブブラウザとして使うことにしました。

一方スマートフォンの場合だと、動画を見たい場合は専用アプリを使うので、その辺気になりません。メインのブラウザにして、サクサクブラウジングしています。

8個は全部社内で配ってしまったので、もしあまってたらまた欲しいですw
白ワインでも入れて飲みながら河川敷をだらだら歩きたい…w
なんか思いついたらスマートフォンからOperaを開いて検索したり。

そう思うと、早く梅雨が明けてほしいですね!



コメント

このブログの人気の投稿

オライリーのDocker本を読んだり色々な記事を読んだりしたので自分なりにまとめる(Dockerfileについて)

一部のユーザだけ NET::ERR_CERT_REVOKED でサイトにアクセスできない

[#CentOS][#Apache] CentOS6 でApacheが起動できない