#Kindle 写真集を出版しました

「出版」というと、なんだか大層な響きですが、撮影した写真をいくつか纏めてファイルにして、Kindleで公開(販売)することにチャレンジしてみました。

商品はこちらになります。




今回は、テイスト的にはアイドルの写真集のような「基本は写真+ほんの少しのポエム(?)」のスタイルで作ってみました。

はっきり言って「300円だから許してねw」というレベルの作りだと思います…。
が、写真は個人的にはすごくいいものが撮れてると思っています。

Kindle本自体の作り方は、詳しい方がブログの記事にしたりセミナーの教材にしたりしてるみたいなので、その辺を調べていきたいと思いますが、日本語版ではPDFがサポートされていないという点は注意事項です。
ePubを作るのが大変な場合、MS-Wordファイルが一番楽ちんな選択肢になるかと思います。
なぜかMS-Wordファイルはサポートされている…。

300円カンパしていただける方は是非、Kindleからダウンロードして、感想を教えて下さい。


コメント

このブログの人気の投稿

初めてぐらいの勢いで特定のブランチにマージする業務を行ったときのメモ

指定された国のタイムゾーン情報をどうやって設定すれば良いか調べる方法

[自動化][UWSC] UWSCを使ってWebテスト・Web作業の自動化(のはじめの一歩)